限定品がある!|口唇ヘルペスだけじゃない!意外と知らない性器ヘルペス

限定品がある!

カプセルと錠剤

ヘルペスの症状が出た場合などの治療薬として使用する薬や、フィラリア予防薬として使用する薬は、要医師指定医薬品であっても個人輸入代行を利用して購入することが可能になっています。
病院へ行って購入をすると、薬代が高いというだけではなく、治療費なども掛かってしまいます。安全に利用することができるのは、病院ですが、少しでも安いと助かるというのも事実です。個人輸入代行には、日本の病院では買えないような物も購入することができます。
日本には、海外で良い言われているような薬も扱っていないものがいくつかあります。個人輸入代行は海外から直接購入することができるため、日本で売っていなくても購入することができるのです。
その中の一つに、フィラリア予防薬として使用する、キウォフハートと呼ばれている薬があります。キウォフハートは、錠剤タイプの薬で、カルドメックチュアブルのジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品は新薬に比べると安く購入することができる為、キウォフハートは他の薬に比べて安いです。キウォフハートの効能は、フィラリア予防薬としてだけではなく、消化管内線虫の駆除も行ってくれます。
新薬であるカルドメックチュアブルを動物病院などで購入する場合、13000円前後かかることがあります。この料金は小型犬の料金なので、大型犬になると、かなり高額になってしまいます。
しかし、個人輸入代行を利用して購入をすると、まずジェネリック医薬品としてキウォフハートかストロングハートのような成分の同じ医薬品が売っていて、ジェネリック医薬品のため料金も4000円前後に収まります。
また、キウォフハートは個人輸入代行でのみ購入することができます。成分が同じ薬であっても、通販にしかない薬はたくさんあります。
個人輸入代行を利用して安く薬を購入しながらやりくりしていくと、少しでも負担を減らせることができるのではないでしょうか。